attack一平4日目!

こんにちは!ナカマールFCです!

今日はとても涼しく過ごしやすかったですね!

心地よい風が吹いていました笑

なのでワサコレも心地よく行きたいです!

 

しかし、、、今日は、、、

 

f:id:nakamar8722308:20180817201507p:image

ガチャ券はこいつだけです笑

こいつにかけます!

 

来てくれ!高コスト!

 

 

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180817201548p:image

お?コスト34です!

35越えとは行きませんでしたが、僕にとっては良かっだす!今回のワールドカップのスタメンですよ!足が速いと定評ですよね!

 

 

とりあえずレベルマに!

f:id:nakamar8722308:20180817201701p:image

んースピードしか1000代になってないのが少し気になりますね〜でも足はやはり速いですね!スタメンに入るかもです!笑笑

 

 

リーグ戦は、、、

f:id:nakamar8722308:20180817201846p:image

 

良い位置につけています!他のブロガーさんはpremiaですが、、、自分はまだdivision2です、、、せめてdivision1には上がりたいですね!残すところ1試合です!

 

今からバイトです(T ^ T)

バイト終わったらdivision1に昇格してるはずです!笑

ではまた明日も無課金のみなさんも頑張りましょう!