育てたい選手!

こんにちは!ナカマールです!

 

 

 

 

今、極になっていないキーパーを紹介していきます!

 

まずは一人目!

f:id:nakamar8722308:20180810135955p:image

ゴールキーパー系のスキルで飛び出しがあるのはよくないって聞きますよね!

なんか使いたくないですね笑

 

続いて二人目!

f:id:nakamar8722308:20180810140121p:image

レベルもあと少しで70ですし、スキルもそれなりに良いのかなと思います!スキルレベルもちょこちょこやってますしね!

しかし、CL決勝ではすこしやらかした印象、、、笑

現実とワサコレはあんまり関係ないですね!

 

最後に三人目です!

f:id:nakamar8722308:20180810140254p:image

正直にいうと、迷ってるのはオブラクかカリウスかって感じですね!

どっちも悪くないがレベル的なカリウスの方が育てやすいのかなと思います!

 

キーパーがシュートブロックしてくれると

試合をかなり左右しますよね!

非常に重要なポジションやなと思います!