ワサコレキャンプ3日目

こんばんわ!ナカマールです!

今日は朝練ボーナスをもらうために朝早くから起きてワサコレをしていました!

その結果、、、

 

f:id:nakamar8722308:20181108165918p:image

 

ワサコレ初となる極トレーニングを行いました!極トレーニング楽ですね笑エナジーボール10個くらい使いましたが全然良かったです!

sスキル持ちは育てるのがめんどくさいし、今回はワサコレ始めて初36だったのでお祝いということもあり、気合いを入れてキャンプに臨みました!

コスト36のFWはでかいですね!

 

次のイベントはと期待していましたが、まさかの金曜日までキャンプ、、、

何があったのか?!

エナジーボールお詫びでくれたら何もいうことはないですけど、なかなか運営さんは配りませんが、36当たったというモチベーションを保ち頑張りたいと思います!

明日から新しいイベントなので頑張りましょう!

 

あと、最近読んだオススメの本を紹介します!

こちらです!

 

 

 

最近人の上に立つ立場になり、この本を読んでみました!科学的なエビデンスに基づいて説明されているので読んでいて納得できる内容です!僕がブログをまた再開するキッカケにもなりました笑

興味がある方は読んでみてください!