しゅーのスペシャルオーダー3日目!

こんにちは!ナカマールFCです!

今日も暑いですね!友達が熱中症で運ばれ、看病しに病院に来ていますが、ワサコレの方はしっかり回していきます!笑

 

今日はワサコレの日ですね!

溜まりに溜まっていた

f:id:nakamar8722308:20180811144440p:image

これ以外にもログインやアカデミーなども溜まっていたので全部引きました!

多すぎて疲れますね、、、笑

プラス選手100人は出て来ましたね!

 

レベル上げする選手は

f:id:nakamar8722308:20180811144614p:image

ラキティッチにしました!

星5の選手は普段レベル上げしづらいのでこの機会にやってしまおうという感です!

しかし、レベルマックスにはなりませんでしたね笑

 

そして

f:id:nakamar8722308:20180811144743p:image

こちらも揃いました!

100%勝てなかったと考えると、今回は早めにそろったかなと思います!エナジーボールも使ってないですしね!

 

結果は〜

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180811144913p:image

 

24券ってあんまり当たるイメージないですよね!昔は24券に良いイメージがあったんですが、今はあまりありませんね、、、

 

今回はしゅーコーチカードを80枚集めるのが目標でしたが、、、

イベントよりもスペシャルスキルのカードを集める方が良いかなと思い、土日はそちらメインでいこうと思っています!

「極」を作ることが大切なのでそう考えました!

 

ちなみに

f:id:nakamar8722308:20180811145244p:image

クルザワが極になりました!

このポジションはコスト29のダルミアンだったので早く変えたいポジションでした!

コスト31と弱いですが、、、コツコツ上げていくことが大切です!