現在のスタメン!

まだ僕のチームを紹介していませんでした!

レベルは275です!

今週ははdivision2でやっています!

先週落ちてしまいました、、、笑

 

 

とりあえず今の所のスタメンです!

f:id:nakamar8722308:20180804220900p:image

とりあえずコスト29をなくしていきたいですね!

それと1人でもいいから、コスト40とか欲しいですね笑FWの選手でそいつに頼りたいところです!

 

 

まだ極になっていない選手の紹介です!

f:id:nakamar8722308:20180804220942p:image

僕が持っている中で一番強い選手がこちら!

スキルsはなかなか育ちません!

f:id:nakamar8722308:20180804221035p:imagef:id:nakamar8722308:20180804221131p:image

あとはここらへんを早く極にしたいですね!

f:id:nakamar8722308:20180804221141p:imagef:id:nakamar8722308:20180804221151p:image

あと右サイドバックにコスト34が良く当たります!ぼくにとっては強いのでバラけて欲しいですね!

とにかく強い選手が欲しい!

 

これからも諦めずに頑張っていきます!