attack一平3日目!

こんにちは!ナカマールFCです!

なんだか最近は天気が安定しませんね!

晴れなのか雨なのかよく分かりません!

お盆もそろそろ終わりますが、社会人の人は頑張ってください!

 

朝からやって〜

f:id:nakamar8722308:20180816162143p:image

まで行きました!まだまだですよね〜

エナジーボール使うべきなのもっと使っていくべきなのか、、、よく分からないですね〜

 

とりあえず引いていきます!

結果は〜

 

 

f:id:nakamar8722308:20180816162310p:image

安定のNDG!

 

 

f:id:nakamar8722308:20180816162328p:image

おーなんかNDGでも嬉しいですね😃

有名な選手だと嬉しいですよね!

 

 

続いて〜

f:id:nakamar8722308:20180816162414p:image

来ました!2回目の虎一平です!

虎箱がほしい!

虎箱はかなりいいガチャ券入ってるらしいですよ!今回のイベントで是非一度は落ちてほしい!

とりあえず倒します!

 

f:id:nakamar8722308:20180816162515p:image

 

お?そっから?!

 

何も起きませんでした笑

簡単に起きたら面白くないですよね!気長に待ちましょう!

 

金箱から〜

 

f:id:nakamar8722308:20180816162615p:image

NDG券か〜

 

f:id:nakamar8722308:20180816162644p:image

これは嬉しくもなんともないですね〜

 

 

今日は18時からバイトなのでこれで終わらしてもらいます!ガチャ少なくてすみません笑

昨日が多かったんですよね笑

では!また明日!