attack一平7日目

こんにちは!ナカマールFCです!

今日は僕の好きなマンチェスターユナイテッドが1-3で敗れてしまいました。下位チームに敗れてしまったので残念ですね、、、

最近は優勝できてないので、優勝してほしいですよね!

 

ではワサコレやっていきます!

まずは

本気の一平を20体倒したので

f:id:nakamar8722308:20180820182631p:image

虹箱です!

開けてみます!

 

 

 


f:id:nakamar8722308:20180820182646p:image

お?!やった!久々のNDS券です!

ワクワクしますね!確実にNDSを引けるというのはいいですね!

 

結果は〜

 

 

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180820182639p:image

(T ^ T)

一番よく当たりますね笑

3枚もってます、、、そろそろ高コストがほしいところです

 

 

溜まった箱を開けてみると〜

f:id:nakamar8722308:20180820182655p:image

お?銀箱からガチャ券や!

 

こい!NDS!
f:id:nakamar8722308:20180820182709p:image

 

安定のNDG!

最近はよくNDSの隣を蹴ります!

思わせぶりですね笑笑

 

f:id:nakamar8722308:20180820182624p:image

 

なかなか当たらないですね、、、

はぐれ一平もこない

今回はわりとやってるのにまだ一回しかきていません、、、

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180820183259p:image

リーグ戦はまだ2試合しかしていませんが、いい順位ですね笑

このままいってほしい!

 

明日からも無課金ワサコレ頑張ります!