しゅーのスペシャルオーダー2日目!

こんにちは!ナカマールです!

今日は一日暇なので、、、ワサコレをと言いたいところですが、、、イベント的にそんなに無理してやる事はないのでまったりしています!

 

f:id:nakamar8722308:20180810134440p:image

朝1番!

コスト20券いきます!ガチャ引く機会があるだけありがたいですね!

 

結果は〜

 

 

f:id:nakamar8722308:20180810134557p:image

 

そして

f:id:nakamar8722308:20180810134635p:image

早速引いていきます!

 

結果は〜

 

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180810134710p:image

お前か〜CLSでもってるんだよなぁ〜笑

 

 

今日かなりショックな出来事が、、、

100%NDSチームに勝てない笑

負ける、引き分けるなんかしてたらスタミナの無駄ですよね、、、

まだまだ弱すぎるなと笑

 

しゅーミキサー

f:id:nakamar8722308:20180810235752p:image

f:id:nakamar8722308:20180810235801p:image

当たんないですね笑

 

 

 

無課金なのでコツコツとやって

いつかは鳳凰杯でます!なんていういい報告がしたいですね!

 

明日は月に一度のワサコレの日です!

土曜日ですし最高ですね!

では、明日も頑張っていきましょう!