しゅーのスペシャルオーダー4日目!

こんにちは!ナカマールFCです。

今日は特になにもない日でした、、、そんな日は無くしていきたいですね!

ワサコレはしっかりやっていきますよ!

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180812181550p:image

 

ログインスタンプでこちら!

f:id:nakamar8722308:20180812181525p:image

 

コスト22券です!ワンチャン当たるぞ〜

 

 

結果は〜

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180812181716p:image

 

お?イタリア代表!誰かは知りませんが!

なんだか強そうな雰囲気が!

 

 

f:id:nakamar8722308:20180812181724p:image

ん〜そうでもない、、、右サイドバックはコスト34の選手が3体いるんですよね!

いりません!笑ミキサーです!

 

さっそくミキサーしていきます!

f:id:nakamar8722308:20180812181902p:image

 

ここで長年お世話になっていたダルミアン選手をミキサーします!

今までありがとうございました!

さらに強い選手になってください!笑

 

長年バックラインを支えてもらっていたので少し寂しいですね、、、笑

 

 

 

結果は〜

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180812182030p:image

 

あ〜またイタリアか〜

弱くなっちゃいましたね笑

 

そして本日のしゅーミキサー

 

f:id:nakamar8722308:20180812195517p:image

f:id:nakamar8722308:20180812182131p:image

ほーほーしかしこの時はまだ上がってなかったのかな?!

来シーズンはコストすごく上がりそうですね!

 

今日は今からバイトなので、ワサコレはできません!

また明日からもコツコツやっていきましょう!