DREAM TOUR最終日!

こんにちは!ナカマールです!

今日は彼女とデートですが、そんな中でもしっかりとワサコレやっていきます!笑

 

 

まず、昨日CLSの選手が当たってミキサーできるのでミキサーしていきたいと思います!

f:id:nakamar8722308:20180808161107p:image

 

 

いきます!

 

f:id:nakamar8722308:20180808161203p:image

 

まぁー微妙な選手!いらないですね笑

ミキサーなんてこんなもんです!笑

ここしばらく良い選手が当たらない、、、笑

 

そしてログインスタンプで

f:id:nakamar8722308:20180809120213p:image

 

こちらが来たので回して行きたいて思います!

NDSってなんか引けるだけでワクワクしますね!当たりそうな予感!笑笑

 

 

f:id:nakamar8722308:20180809120332p:image

 

ワールドカップ準優勝国のクロアチア、、、

ワサコレの中ではクロアチアかぁ〜ってなりますよね笑

 

f:id:nakamar8722308:20180809230116p:image

最後のコスト22券を引いて行きたいとおもいます!

 

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180809230145p:image

 

 

あーーー

次のイベントに期待ですね!

次回もガチャどんどん回していきます!

では!