DREAM TOUR 3日目!

こんにちは!ナカマールです!

 

今日はサッカーの試合があり、しっかり1アシストしました!試合があろうとなかろうとワサコレも回していきたいと思います!笑

 

いきなりですが

f:id:nakamar8722308:20180808155930p:image

f:id:nakamar8722308:20180808155939p:image

 

いっきに2つきました!

コスト28券は今回の報酬で一番良い報酬ですね!ここで当てていきたいところです!

 

 

まずはコスト22券行ってみます!

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180808160108p:image

んー星5か〜

まじでスクショまず難しい

結果は〜

 

 

f:id:nakamar8722308:20180808160201p:image

おーこれはデッキに入るぞ!

いまのところセンターバック

f:id:nakamar8722308:20180808160330p:image

f:id:nakamar8722308:20180808160338p:imageです、、、

 

 

あと、コロンビアのイベントで手に入れた

f:id:nakamar8722308:20180808160432p:image

がいるので、こっちが優先ですね!

他にもバックラインは育てたい選手が多いので、かなり後回しになりそうですね!

 

そして28券!

 

f:id:nakamar8722308:20180808161303p:image

 

28ジャストじゃねーかよ!笑

こんなもんでしょう!笑

 

DREAM TOURですが、スペインNDSよりも可能性を感じますね笑

22券でもコスト33とかヨユーで当たるので可能性感じます笑

 

今日はエナジーボール使わずに行けました!

経験値のアレナにいけばエナジーボール使わずにいけますね!スタミナ少ない人にはおススメです!

 

では、また明日の最終日も頑張っていきます!