エキサイトスタジアム最終日!

こんにちは!ナカマールです!

今日はエキサイトスタジアム最終日ですね!

あと2回は NDSを引いていきます!

 

 

その前に、銀箱以上から突然、虹箱が出ました!

突然だったのでスクショできず、、、

 

出た中身は〜

f:id:nakamar8722308:20180806022112p:image

 

 

んー NDSを引けるのか、、、とゆうか何故 NDS.NDG券ではないのか笑

 

期待して引いてみます!

f:id:nakamar8722308:20180806022201p:image

 

安定の結果ですね、、、

 

そして朝一ですが、スタンプのコスト22券を引きました!

結果は〜

 

 

f:id:nakamar8722308:20180806150238p:image

 

ミキサーですね笑

最近は星5でも高コストいるんだけど、出ませんね〜日頃の行いが悪いのかな笑

 

とりあえず期間限定報酬

f:id:nakamar8722308:20180806150219p:image

はい、モラタ、、、

 

 

f:id:nakamar8722308:20180806150259p:image

こちらも引いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180806150339p:image

ぐはっ!

スペイン全く当たらんやん笑笑

 

最後に期待のミキサー!

f:id:nakamar8722308:20180806150421p:imagef:id:nakamar8722308:20180806150430p:image

、、、

 

こんだけ引いたら少しくらい高コスト引けてもいいと思います!

今回のイベントはかなりエナジーボール使いました、、、15個くらい使った気がします、、、

 

今日からまた新しいイベントが始まります!

気をとりなおしてそこで頑張りましょう!

目指せ高コスト!!!