ワサコレキャンプ2日目

こんにちは!ナカマールfcです!

私情で長い間休んでいましたが、今日からブログ再開していきたいと思います!

一応ブログ書いていない間もワサコレはコンスタントにやり続けていました!

しかし、なかなか当たりはでなかったが、、、

1つ前のイベントでなんと、、、

 

 

f:id:nakamar8722308:20181107224157p:image

どーーーん!

コスト36です!ワサコレ2年やってて最高コストが36ってガチャ運無さすぎるでしょと思いますがやっと当たってくれたので良かったです!

正直感動でしたね笑

 

今回のキャンプで早速極にしたいと思います!

今のところは

f:id:nakamar8722308:20181107224407p:image

こんな感じなので明日の朝にエナジーボールたくさん使っていきます!

明日の朝練に間に合うように今日は早く寝たいと思います笑笑

では!