attack一平 5.6日目!

こんにちは!ナカマールFCです!

ロナウドユベントスでデビューしましたね!

軽くリプレイなど見ていましたが、未だ衰えることなくプレーしていました!流石ですね!

ユベントスでもバロンドールを取れたら本当にすごいですね!他の選手にもバロンドールを取らしてあげたいですね笑ロナウドかメッシしかここ10年間くらい取ってないですからね!そして僕のチームに是非来てほしいですですね!

 

それではワサコレしていきましょう!

 

 

f:id:nakamar8722308:20180819201005p:image

本気の一平を倒して虹箱です!

箱が溜まっていたので、開けてみると〜

f:id:nakamar8722308:20180819201030p:image

お?意外なとこからもガチャ券が、、、

しかしNDGはいらないですね!

とりあえず回していきます!

まずはNDG券から!
f:id:nakamar8722308:20180819201045p:image

 


f:id:nakamar8722308:20180819201022p:image

いらん!つぎっ!

 

 

NDS引いてくれ!

 

 

 


f:id:nakamar8722308:20180819201013p:image

あー
f:id:nakamar8722308:20180819201037p:image

お?全レアリティー合わせても初めてのロイス!なんかドイツはNDGの選手でもなんだかいいですね笑

 

どんどんいきます!

 

 

f:id:nakamar8722308:20180819201456p:image

金箱からのNDG券!
f:id:nakamar8722308:20180819201421p:image

 


f:id:nakamar8722308:20180819201412p:image

何かしらで手に入れました!笑


f:id:nakamar8722308:20180819201448p:image


f:id:nakamar8722308:20180819201357p:image

こっちでNDS引いてくれたらオーケーです!

ノイヤーノイヤーノイヤーノイヤーノイヤー!

f:id:nakamar8722308:20180819201810p:image

夢はなくなった、、、

f:id:nakamar8722308:20180819201430p:image

 

はぐれレベルアップの虹箱から!

f:id:nakamar8722308:20180819201404p:image

こちらです!

頼むNDS
f:id:nakamar8722308:20180819201348p:image

あ〜
f:id:nakamar8722308:20180819201504p:image

なかなかNDS引いてくれませんね!

しかも、最近全くはぐれ一平がきてくれません!(T ^ T)あれかなりでかいですよね〜

きてくれることを願います!

 

ところで皆さん一平ポイントの稼ぎ方を知っていましたか?!僕は昨日知りました!

普通の一平レベル11ぐらいを倒すと

f:id:nakamar8722308:20180819202012p:image

これだけ一平ポイントもらえます!

これを本気の一平の時に
f:id:nakamar8722308:20180819202028p:image

このようにHPをギリギリまで削り、GP50払って5倍でダメージを稼ぐと
f:id:nakamar8722308:20180819202020p:image

一回でこんなにもらえます!

これ知ってるか知っていないかで多きくポイントに差がでますよね!

初心者の人は知らないと思いますね!

 

 

そして、、、

f:id:nakamar8722308:20180819202246p:image

みごとdivision1に昇格しました!

premia目指して頑張ります!

また明日からも気持ち切らさずやっていきましょう!