しゅーのスペシャルオーダー 1日目!

こんにちは!ナカマールです!

彼女とデート中にワサコレはなかなか難しいかったです!笑

 

では、今日から新しいイベントですね!

 

f:id:nakamar8722308:20180809231053p:image

ぶっちゃけあんまりテンション上がらないイベントですが、、、

エナジーボールやコーチカードなどしっかりと確保していき、コスト24券や28券を回していきたいなと思います!

地味ですが、チームの底上げにはなるのかなと思います!

目標はしゅーコーチ80枚の26券です!いけるかな?!笑

 

なおかつ

f:id:nakamar8722308:20180809231339p:image

こちらもワンチャン狙っていきます!やらないよりかはマシです!

 

結果は〜

 

 

f:id:nakamar8722308:20180809231426p:image

 

 

いらないのでミキサー

 

 

f:id:nakamar8722308:20180809231447p:image

 

弱なった笑

いや、ワサコレなんてなんなもんやろ!

めげずにガチャ回してればいつか神様がプレゼントしてくれるはずです!

明日からも頑張りましょう!