DREAM TOUR2日目!

こんにちは!ナカマールFCです!

今日は夏休みですが、大学では講義がありました!講義中にはやはりワサコレですね!

では早速2日目やっていきたいと思います!

 

まずはスタンプですね!

f:id:nakamar8722308:20180807165956p:image

あまり期待せずに、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180807170024p:image

f:id:nakamar8722308:20180807170033p:image

まぁまぁ、期待していなかったので大丈夫です!

 

ところで今日気付いたのですが

f:id:nakamar8722308:20180807170114p:image

Aフォメの理解度も多くもらえるらしいですね!知らなかったです!なので、、、

f:id:nakamar8722308:20180807170207p:image

こちらのフォーメーションを上げていきたいと思います!

なんでアトレティコフォメとかコロンビアフォメじゃないんだよ!ってなると思います、、、

 

 

シンプル持ってないんですよね笑

これが無課金であり、レベルがそんなに高くない人の現実だと思います!笑

なので今の戦力でやるしかないんです!

ワサコレは継続のゲームです!笑

 

最後に

f:id:nakamar8722308:20180808013604p:image

デイリー報酬のコスト22券を引いていきたいと思います!

これを引くためにエナジーボール1つ使いました!このイベントではしっぽりいきたいところですが、レベルが低いので普通にやっていても引けません!

そして結果は、、、

 

 

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180808013827p:image

コスト33はいらない笑

 

明日からはエナジーボール使わなくていいように、経験値主体でいこうと思います!

1回レベルアップしたらエナジーボール使わなくてもいけます!

 

では、また明日!