attack一平 1日目!

こんにちは!ナカマールFCです!

今日メンテナンスあけで新しいイベントが始まりました!

 

新しいイベントはattack一平ですね!

しかも特攻はドイツNDSです🇩🇪

ドイツは個人的にも好きなのですが、ワールドカップで予選敗退ですよね。なぜ優勝国のフランスではないのでしょうか?!

 

しかしドイツNDSも良い選手がたくさんいます!ゴールキーパー大国だけありキーパーもノイヤー、テアシュテーゲン、キーンと流石ですね!

f:id:nakamar8722308:20180814184246p:image

 

カッコいいですよね〜当てたいですよね〜

 

と言うことでドッカンガチャいきたいと思います!

 

 

 

結果は〜

f:id:nakamar8722308:20180814184348p:image

まだや、まだあるぞ!次であがるぞ!

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180814184427p:image

お?!27まであがった!これはあるぞ!

 

f:id:nakamar8722308:20180814184504p:image

 

よし!特攻でも使えるぞ!

 

 

最後の一枚!

頼む〜当たってくれ〜お願いだー

 

f:id:nakamar8722308:20180814202251p:image

 

くそ〜コスト31じゃ使えないなぁ〜

イベントで特攻もちを二人も手に入れました!

今回の一平もバンバンいきたいとおもいます!

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180814202433p:image

報酬で出たガチャ券いきたいと思います!

 

頼むか!NDS.NDS.NDSこい!

 

f:id:nakamar8722308:20180814202541p:image

がーーん

 

f:id:nakamar8722308:20180814202550p:image

 

 

 

f:id:nakamar8722308:20180814202624p:image

 

頼む!お願いだ!当たってくれ!

そろそろ高コスト欲しい!

 

結果は〜

 

 

f:id:nakamar8722308:20180814202704p:image

 

2番やし、ワンチャン強そう思ったけど、

コスト29です笑

 

このやうな感じでなかなか当たりませんが、負けじと一平を倒していきたいと思います!

では、明日からも頑張りましょう!